華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫だと思ったらゴミ袋だった事もある

ヨギボーに座っていたらヒラヒラしたものが現れて、葉っぱか虫かと思って騒いでたら昨日食ったセブンのポテトのお菓子のカスだった。 ゴロゴロしながらお菓子食べたらいけないね。 今日はコストコいった! 鶏肉はむねとささみ買った!偉い。 他にも色々買っ…

秋先取りとか無理

だいぶ涼しくなってきたけど、デブなのでまだ半袖を着ている。周りはみんな長袖。人類皆冷え性なの? 職場の冷房は26度とか28度の弱になっていて地獄。これだから女ばっかの職場は嫌だ。 だから一人出勤の時は20度の急速にしている。快適〜! 朝ごはん パン …

パンもラーメンも全部元は野菜

地下鉄おりて1分後のバスに乗るために地下鉄降りた瞬間ダッシュしてたら、10メートルくらい先に同じようにダッシュしてる女子を発見。 もしかして同じバスかな?と思って必死に走ってたらその子がバス乗った瞬間にドアが閉じて、私は目の前で置いてかれた。 …

ボーダーラインはビシエドの背番号

カービィファイターズ2を買おうか悩んでいる… でも戦闘系のゲームは3日で飽きる(わたし調べ) ただカービィが可愛いから欲しいだけ… 昨日も今日もYouTubeでカービィの可愛いシーンをひたすら見ていた。 今年31歳のババアだけど好きなものは小5くらいから何も…

私の身体も車も燃費悪め

今日は親知らず抜いたとこの抜糸に行った。 やっと楽になって焼肉食える!と思ったのにまだ炎症してるから来週また見せに来てって言われた…焼肉は万全の状態で食いたいからまだお預けかな…しょんぼり その後は美容院の時間2時間も間違えた!美容院の前に着い…

小盛なんて頼むくらいなら食べない

吉野家のポケモンのどんぶり欲しいから、ポケ盛買いたいんだけど、あれ牛丼小盛なんだよね…小盛とか秒で食い終わるだろ… 一人で吉野家に入るのは余裕だけど、小盛を食ってる女っていうのが恥ずかしい… 大盛にしろ!!吉野家!!! って思ってたけどポケ盛2つ…

体がトクホのマークになりたい

ブログを続けれるという事はジムも続けれるはず!と言ってた日にブログ更新サボってた。 10月からジム行く気満々だけど、大丈夫かな。 イケメンインストラクターが毎日催促の電話をしてくれたら毎日行ってあげても良い。 ブログサボってた間に食べたもの 丸…

ラグビー選手はだいたい好き

ホモの先輩とLINEしてて、「最近栗原心平がお気に入りで性的な目で見てる」って送ったら 「いいねえ、変〇ド〇コ感があってたまらんち!」って返ってきました。 ホモとタイプの男がかぶりがちなのは前から重々承知だけど、変〇ド〇コとは私は思ってなかったよ。 …

親知らずダイエットはじめました

親知らず抜歯後の痛みにより食欲を減退させる、親知らずダイエットが本日からスタートしました。 また一週間痛みと共に過ごすと思うと辛い… けどこれで親知らず全部なくなった! 抜糸して口の中完治したら焼肉連れてってもらおっと このTシャツほしい… 朝ご…

脂肪だけの腹を撫でながら優先席に座る

仲良しのお客さんに退職する事を伝えたら、え!なんで!?妊娠!?って言われました。 妊婦に見えたのでしょうか。 まあ、たまに妊婦のふりして優先席に座る時あるし仕方ないね。 でも本当に妊娠したら、おなかに赤ちゃんがいますのキーホルダーはなんとなく…

デブは甘え。普通に生きていたら太らないってローランド様が言ってた

今日は出勤前時間に余裕があったので珍しく駅まで歩いてみた。 でも仕事終わり乗りたかったバスに乗れず、電車で帰る選択肢もあったが、なんか悔しいしもうバス停から駅まで歩きたくなかったので、タクシー乗って帰ってやった。 すぐ甘えちゃう。 自分に甘い…

もうヨギボーがヘタレてきた気がする

まだヨギボー1週間しか使ってないけど、もうクタクタになってきてる気がする… 気のせいだよね…? ヨギボーって体重制限とかなかったよね…? 118キロと65キロに乗られてヨギボーはデブの家に来てしまった…と思ってるかな… まあいい感じフィットしてきてると信…

骨格だけは深キョンに似てると思ってる

もし今目の前に若いイケメンが現れて、ワンチャンあるような事が起きても、こんな身体では恥ずかしくて脱げないのでそろそろ痩せようと思いました。 10月から晴れてニートにもなるので、ジムにも通う予定です。 ジムにイケメンいますように。 ジムでイケメン…