華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

脂肪だけの腹を撫でながら優先席に座る

仲良しのお客さんに退職する事を伝えたら、え!なんで!?妊娠!?って言われました。

妊婦に見えたのでしょうか。

まあ、たまに妊婦のふりして優先席に座る時あるし仕方ないね。

でも本当に妊娠したら、おなかに赤ちゃんがいますのキーホルダーはなんとなくつけたくない派。

f:id:tabete-10kg:20200915231241j:image

 

朝ごはん

セブンのサンドイッチ

 

昼ごはん

f:id:tabete-10kg:20200915234507j:image

セブンの痩せそうなサラダ

CUPチャプチェ

もらったマカロンふたつ

 

はるさめヌードルみたいにヘルシーかと思ったらそうでもなかった チッ

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20200915235735j:image

鮭の塩麹焼き

だし巻き卵

なすとねぎの揚げ浸し

きゅうりに生ハム巻いたやつ

明太子

ご飯

 

ヘルシー和食!!!

なんか朝飯みたいな夜ごはんになっちゃった。

まあこんな朝飯作ったことないけど。

 

f:id:tabete-10kg:20200915235941j:image

和食はヘルシーって都市伝説かな?

 

明日から魔の一週間が始まる…