華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5キロサバ読んでもデブ

ブログサボっている間も、ジムはサボらずちゃんと行っていた! そして、しっかりと食っていた!! 全部ハイカロリー すき焼きランチ美味かった…! 肉がたったの4枚なのに、少食女子たちはお腹いっぱい〜って言ってた。 私は肉あと10枚は食えるって思ってた。…

目指せ鶴太郎

今日もジム行った! ジム行くのが仕事だと思ってる。えらい。 今日はヨガだったから参加してみた! 初めてヨガやったから呼吸法?とかよくわかんなかったけど、ストレッチの延長ってかんじでダンスに比べたら余裕だった。これなら一人でもいける…! という事…

夜にアイス食べるのは義務

今日は早めに起床。 でも洗濯や掃除をするわけでもなく、スッキリを見ながら芋けんぴをボリボリ食ってた。 昼ごはん 気になるCMのやつ。 普通においしかった。 今日もジム! またジムのお姉さんに「めっちゃ頑張ってますね!今日は一人ですか?」って話しかけ…

芋が美味すぎるから悪い

目覚ましかけずに寝て起きたら11時だった。 起きた瞬間にこれ食べた。 昼ごはん 久々に食べた! これ食べるとご飯も食べたくなるから、食べた。 やばいと思ってこの後ジムいった!えらい。 バイク20分、マシンして、きついマシン25分! おやつの時間くらいが…

赤身はデブの味方

土曜日、ばあちゃんの四十九日だった! その後家族と昼からハローキッドでがっつり食った。 夜はジムいった!えらい! 夜だから期待してたけど、乳首を透かすようなイケメンはいなかった。残念。 20分バイクして、マシンして、20分歩いた! 体重計に乗るの忘…

パラパラだけは踊れる豚

ブログサボってたけど昨日も一昨日もジムいった!!えらい。 昨日は先週と同じ音楽に合わせて踊るやつやった。相変わらず踊れない。リズム感が皆無。 今日はジムが定休日だから一日中ニートしてた。 でも今週は月〜木まで毎日行った! ジムのお姉さんにも、「…

私も踊りたくない芸人

今日も朝からジム!! 勇気をだして一人でボクシングのエクササイズ参加してみた。 インストラクターのお兄さんが「今日が初めての方ー!?」って言ったら誰も手を挙げなかった。周りのジジババは慣れてる様子。その瞬間に参加した事を後悔した。 ジジババすご…

透視するのは夢のまた夢

今日はジム行ってきた! バイク10分漕いで、ストレッチして、マシンして、最後のつらいマシン20分! マシンどう使うかわかんなくて、近くのババアの見よう見まねだから、効いてるのかは謎。 これだけしかしてないのに汗だく。 痩せる痩せる… 昼間に行くから…

土日はチートデイ

またまたブログサボるところだった。 ついに屋久島に行くことを決めたので、この1ヶ月は体力作り頑張らなければ…往復11時間歩くとか、考えるだけで死ねるね。 土曜日 初めてマメゾンにいった! 美味しいんだけど、欲張ってロースカツにしたら重すぎて… デブ…

お菓子のストックは精神安定剤

早速筋肉痛が来て安心。次の日に筋肉痛がくるって事はまだ若い証拠。家の体重計では体年齢40歳ってなってるけどあんなの多分デタラメ。 今日は歯医者に行った! 親知らずの治療終了した!やったー! ついでに詰め物欠けたとこがあったから仮詰めだけお願いし…

三代目を踊るババアたち

ついに!ジム入会してきた!!! そして今日から晴れてニートです! いや、専業主婦です!( ^o^ )✩ ジムはジジババばっかで安心した。 JPOPエクササイズみたいなのやったけど、自分のリズム感のなさに笑った。ババア達のが全然踊れてた。 ババアに合わせて松…