華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

三代目を踊るババアたち

ついに!ジム入会してきた!!!

そして今日から晴れてニートです!

いや、専業主婦です!( ^o^ )✩

 

ジムはジジババばっかで安心した。

JPOPエクササイズみたいなのやったけど、自分のリズム感のなさに笑った。ババア達のが全然踊れてた。

ババアに合わせて松田聖子とかサザンの曲かと思いきや、三代目とかNiziU、CHEHONも混ぜてくる謎の選曲。

あとたまに小島よしおの動きをさせられた。

 

f:id:tabete-10kg:20201001233711j:image

このシルエットがまんま自分で笑った。

最新の機械ってすごい。

 

ジムの後は初日だしってコメダ

疲れたし軽めでいいんだよねって言いながら2人してあんかけパスタを食らった。シロノワール食べなかったから大きな意識の変化だよね。

f:id:tabete-10kg:20201001231151j:image

 

セブンで互いのオススメのお菓子を買って帰宅。心許せるデブ友がいて良かった。

f:id:tabete-10kg:20201001233612j:image

 

 

f:id:tabete-10kg:20201001232530j:image

帰宅後鼻血が出るほど今日は頑張った。