華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

猫だと思ったらゴミ袋だった事もある

ヨギボーに座っていたらヒラヒラしたものが現れて、葉っぱか虫かと思って騒いでたら昨日食ったセブンのポテトのお菓子のカスだった。

ゴロゴロしながらお菓子食べたらいけないね。

 

今日はコストコいった!

鶏肉はむねとささみ買った!偉い。

他にも色々買った。

コストコ行くと金飛んじゃうね。

 

朝ごはん

ヨーグルト

パン 

 

昼ごはん

コストコでホットドッグ

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20200929213734j:image

豚キムチ

なす南蛮

 

家事ヤロウでやってた豚キムチの作り方で作った!美味しくできた!和田明日香さん好き。

 

その後オットがコストコで買ったポップコーンを作ったら予想以上に出来てて笑った。

f:id:tabete-10kg:20200929213742j:image

 

 

f:id:tabete-10kg:20200929213842j:image

10月からのジムに期待。