華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

お菓子のストックは精神安定剤

早速筋肉痛が来て安心。次の日に筋肉痛がくるって事はまだ若い証拠。家の体重計では体年齢40歳ってなってるけどあんなの多分デタラメ。

 

今日は歯医者に行った!

親知らずの治療終了した!やったー!

ついでに詰め物欠けたとこがあったから仮詰めだけお願いしたら、やってほしい歯じゃない違う歯に詰め物されてて笑う。

いつもと違う若造の先生だったから仕方ないね。

 

今日はオットが飲み会でいなかったからテキトー飯

 

朝ごはん

ヨーグルト

ステラおばさんのクッキー2枚

 

昼ごはん

冷凍ピラフ

昨日の余りのにんじんしりしり

セブンのハマってるお菓子

 

夜ごはん

玄米

鶏ハム

昨日の余りのにんじんしりしり

サーモン塩辛

 

サーモン塩辛美味しくて米食いまくってる

でも今日は久々に玄米にしたから痩せる。

 

夜ごはんの後、またステラおばさんのクッキー2枚食べて、オットに買ってきてもらったプリン食べた。

 

f:id:tabete-10kg:20201003004403j:image

痩せてるうううう!!!!

ケチャマン終わったからか?