華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

パラパラだけは踊れる豚

ブログサボってたけど昨日も一昨日もジムいった!!えらい。

昨日は先週と同じ音楽に合わせて踊るやつやった。相変わらず踊れない。リズム感が皆無。

 

今日はジムが定休日だから一日中ニートしてた。

でも今週は月〜木まで毎日行った!

ジムのお姉さんにも、「すごい、めっちゃ続いてますね!」って言われた。

まあニートだからね、毎日行けるよ。

 

ブログはサボったけど写真は撮ってるから記録の為載せておく。

7日の夜ごはんと体重

f:id:tabete-10kg:20201009182241j:image

f:id:tabete-10kg:20201009182253j:image

 

8日の夜ごはんと体重

f:id:tabete-10kg:20201009182316j:image

f:id:tabete-10kg:20201009182336j:image

 

今日の朝ごはん

パン ヨーグルト

 

昼ごはん

冷凍パスタ

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20201009182922j:image

豆腐ハンバーグ(焼いただけ)

キムチスープ

 

オット不在の為適当飯!

 

ヘルシーメニューに見えるけど、お菓子をしっかりと食べている。

しかもスープ2杯食べて、豆腐ハンバーグももう1枚食べた。

 

21時過ぎにまた腹が減って、またスープ食べた。

 

f:id:tabete-10kg:20201009233803j:image

体重計った後にこのアイス食べた。

f:id:tabete-10kg:20201009233921j:image