華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

デブは甘え。普通に生きていたら太らないってローランド様が言ってた

今日は出勤前時間に余裕があったので珍しく駅まで歩いてみた。

でも仕事終わり乗りたかったバスに乗れず、電車で帰る選択肢もあったが、なんか悔しいしもうバス停から駅まで歩きたくなかったので、タクシー乗って帰ってやった。

すぐ甘えちゃう。

自分に甘いから豚になるんですね、わかります。

 

朝ごはん

ご飯茶碗半分くらいに明太子

 

昼ごはん

おにぎりふたつ

もらったマカロンふたつ

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20200914215700j:image

チキン南蛮

にんじん粒マスタードマリネ

オクラ茹でただけ

白米

明太子、めんたい高菜

 

昨日コストコ断念したかわりにめんたいパークで散財したのさ!

だから白米も食べちゃう!

 

ご覧の通り、今日もガッツリ飯でした。

鶏もも肉が余ってたから…そろそろ使わないと傷んじゃうから…という言い訳。

でも少しでも野菜を摂取しようという気持ちだけはあるから褒めてほしい。

 

f:id:tabete-10kg:20200914235720j:image

駅まで歩いたところで痩せないからもう歩かない。