華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

秋先取りとか無理

だいぶ涼しくなってきたけど、デブなのでまだ半袖を着ている。周りはみんな長袖。人類皆冷え性なの?

職場の冷房は26度とか28度の弱になっていて地獄。これだから女ばっかの職場は嫌だ。

だから一人出勤の時は20度の急速にしている。快適〜!

 

朝ごはん

パン

 

昼ごはん

セブンのサンドイッチ

パン

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20200928141357j:image

近所の居酒屋行った!

ここのコーンのかき揚げ大好き。

久々にビール飲んだ。しあわせ。

1杯だけ飲んで後はウーロン茶にした。偉い。

けど最後にお茶漬け食べた。

 

f:id:tabete-10kg:20200928141415j:image

f:id:tabete-10kg:20200928141436j:image

これめちゃくちゃうまい!!

多分ヒカキンも好きって言ってたやつ!

量が少ないのだけ残念。

4袋買い占めたからしばらくは安心。

 

体重計に乗るの忘れた!

ただの何食ったかメモするだけのデブ日記になってしまった。