華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

骨格だけは深キョンに似てると思ってる

もし今目の前に若いイケメンが現れて、ワンチャンあるような事が起きても、こんな身体では恥ずかしくて脱げないのでそろそろ痩せようと思いました。

 

10月から晴れてニートにもなるので、ジムにも通う予定です。

 

ジムにイケメンいますように。

 

ジムでイケメンの身体を見て、乳首を透視するだけでジムの会費以上の価値があるって、ホモの先輩が言ってました。

 

私もジムでイケメンの乳首透視するんだ!!

 

…話がズレてしまいました。

 

とりあえず最近食べた夜ご飯を載せます。

f:id:tabete-10kg:20200912225838j:image

コストコのプルコギをアレンジしたプルコギ丼

なすの揚げ浸し

 

コストコのプルコギ初めて買ったけど

楽だし美味しいし最高や

 

f:id:tabete-10kg:20200912225942j:image

ピザーラ

大海老のガーリックなんとかピザ

スパソー

 

スパソー久々に食べた!

海老のピザもめちゃうまい

 

もちろんアップルパイも頼んで次の日の朝食べた

 

そして本日の夜ご飯です。

f:id:tabete-10kg:20200912230209j:image

麻婆ゴーヤなす

トマト生ハムモッツァレラを皿に乗せただけ

味の素の餃子

 

味の素の餃子ほんとすこ…

 

足りなくてこの後ふっくらタマ◯ン♪サトウのごはん♪をチンして食べちゃいました。

 

 

ご覧の通り、ここ数日ハイカロリーです。

本当に痩せる気あるのかよって感じですね。

明日から少しずつ食べるものを意識しようと思います。

ダイエットは明日から( ^o^ )✩