華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

体がトクホのマークになりたい

ブログを続けれるという事はジムも続けれるはず!と言ってた日にブログ更新サボってた。

10月からジム行く気満々だけど、大丈夫かな。

イケメンインストラクターが毎日催促の電話をしてくれたら毎日行ってあげても良い。

 

ブログサボってた間に食べたもの

f:id:tabete-10kg:20200921210532j:image

丸亀の月見まぜ釜玉

まあまあおいしかった

 

f:id:tabete-10kg:20200921210739j:image

これ美味い!梅酒の味がする。

仕事中に梅酒飲んでる気分になれる背徳感が良いね。

 

f:id:tabete-10kg:20200921210845j:image

まだ口が痛いから柔らかいものを求めて。

ねぎとろはお口に優しいね。

この日にポテトもお口に優しいと気付く。

 

f:id:tabete-10kg:20200921211519j:image

タニタのデザートだから痩せる。

 

他にも色々食べたけど写真を撮ることすらサボってた。

 

f:id:tabete-10kg:20200922003240j:image

親知らずダイエット失敗。