華奢だね、って言われたい

痩せたい、でも食べたい

私の身体も車も燃費悪め

今日は親知らず抜いたとこの抜糸に行った。

やっと楽になって焼肉食える!と思ったのにまだ炎症してるから来週また見せに来てって言われた…焼肉は万全の状態で食いたいからまだお預けかな…しょんぼり

その後は美容院の時間2時間も間違えた!美容院の前に着いた瞬間に気付く。

という事で今日は丸の内→家→矢場町→家→矢場町→帰宅というガソリンを無駄にする行動をしてしまった。

 

 

朝ごはん

なし

 

昼ごはん

カップヌードル

 

夜ごはん

f:id:tabete-10kg:20200924234325j:image

ささみの梅しそチーズ巻き

なす南蛮

なっとう

豆腐

 

ちゃんとささみ巻いた部分から焼いてるのに

いつもくぱぁってしちゃう…

 

食後のデザート

f:id:tabete-10kg:20200924234634j:image

オットが買ってきてくれた!

これうまかった!

 

 

 

f:id:tabete-10kg:20200924234741j:image

カップヌードルもアイスも食ったけど変わらないからセーフ